今日もお腹いっぱいですね!!

どうもみなさんお久しぶりです!!

 

 

 

食べ痩せフレンズこと、かわちゃんです!!

 

 

今日は、前に言うていた通り寝る前に

あることをするだけで、翌朝スッキリする

方法をお教えしたいと思います。

 

 

それは、ズバリ、ストレッチです!!!!

 

 

特にお風呂に入ってから身体を温めてから

十分にほぐしてあげてください!!

 

 

寝てる間にもカロリー消費をされるので

伸ばした筋肉のおかげで効率よく

脂肪が燃焼されるんです!!

 

ぜひ、みなさんも寝る前にストレッチ

してみてくださいね!!

 

 

 

次の日身体が軽いのを体感できると思います!!

 

 

では、続きは後日!!

また身体に関係した言い方を発信したいと

思います!!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!