今日の食べ放題食べすぎ大丈夫??。

うも、おはこんばんにちは!!

 

 

食べ痩せフレンズことカワちゃんです!!

 

 

本日は食べる前にあることをするだけで、食べ過ぎ予防を防げる方法をお教えします!!

 

 

みなさんは、こんなときありませんか??

 

 

[今日は絶対食べすぎずに、お腹八分目までにするぞ!!ーー]

 

 

そうは思うけど、やっぱりいつも通り食べ過ぎてしまうことになることが……

 

 

翌日、ズボンを履くと[あれっ!?、前よりキツくなってる!!!]

って想像がつくのはわかりますよね!!

 

f:id:naot017:20181023083305j:image

ここで食前にある簡単なことをするだけでいいんです!!

 

 

それは、500mlの炭酸水を飲むだけです!!

 

f:id:naot017:20181023083329j:image

飲むことで、胃袋のスペースが炭酸ガスで一時的に小さくなり、満腹感を感じられるので、食欲を抑えられ、自然に食事量が減らせると言うわけなのです!!

 

 

出来るだけ無糖のものを選んでみてください!!

 

 

これから、ぜひ、食事前に炭酸水を飲んでみてください!!

 


続きは後日!!次のテーマは寝る前に一つのことをするだけで、翌朝お腹スッキリ????

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!