②石原さとみになれる!! 一日たった○○分!?本質をついた激やせダイエット法!

世の女性たちが超絶美ボディを

手に入れられない理由はこれ!

f:id:naot017:20190109000722j:image

 

【じつはこれが原因だった!?】

 


あなたが痩せることのできない
原因はこれだった!?

 

実はダイエットの敵になっている
その正体とは?

f:id:naot017:20190112001304j:image

============

 

 

 

こんにちは! カワちゃんです!😊

 

 

前回のメッセージは読んで頂けてましたか?

 

 

今回は前回のメッセージの最後でいった通り、

 

今回はあなたが
超絶美ボディになれない本当の理由
について徹底的に話していきます!

 


はっきり言って
これさえしっかり理解すれば
超絶的な美ボディになるのなんて超簡単!」
 とあなたは思うはずです!

f:id:naot017:20190112001419j:image

かなり刺激的な話なので
この記事を読み終えた後には
心臓がバクバクするかもしれませんね。

f:id:naot017:20190112001338j:image
念のため、今日の話は
誰にも口外しないでくださいね。

 

f:id:naot017:20190112001445j:image


それではこれから
世の女性が超絶美ボディになれない本当の理由

を説明したいと思います。


===============

 

 

 

今まで、あなたはいろいろな
ダイエットを試してきたと思います。


でも、それでお腹がやせていないのなら、
それは間違ったダイエットなんです。。

 

f:id:naot017:20190112001525j:image


 
そのダイエットを続けたら
どんどんお腹が太っていく!?
 
 
 


間違ってやってる
今のダイエット法だと
頑張っても綺麗になれないよ。

 
 
 
 
 
「綺麗な足になって
顔も痩せるし、スタイルもいいし
     彼氏作れたらいいな!」
 
 
 f:id:naot017:20190112001551j:image


と思って、間違った
ダイエットをしてお腹周り太くなる
人が急増しています。
 
 
 
 


あなたがやっている事は
努力をしたつもりに
なっているだけ。
 
 
 
 


結局どうなるのかというと
ダイエットする前よりも
太ってしまいます。。。
 
 f:id:naot017:20190112001608j:image
 
 
 
 

 

痩せようとして逆に
太ってしまう。
「逆効果のダイエット法」
 

 f:id:naot017:20190109001335j:image
 
 
 


みんな知らないのに勝手に
勘違いで始めるダイエットが多い
 
 
 

・がむしゃらにジョギングする
 

・口コミの腹やせ法を試してみる。

 

・クリームやジェルを浸透させようと
指で塗り込む。

 

・ダイエット器具を買って
意味も理解せずやってみる。
 

・血行や代謝をよくしようとして
マッサージをしている。
 

・自己満足のエステに通ってみる。
 
 
 
 

 

超絶美ボディになれると思っていただけで
実はあなた自身が、
お腹周りをふとくしていたんです。
 
 
 
 

 

でも、あなたの間違ったダイエット法

が治らないのは
もっとやばい理由があるからです。


 
 
 
あなたを美ボディから遠ざけているもの………
 
 

 

 


それは、


ダイエット用品です

 

f:id:naot017:20190224162412j:image


 
 
 
 


「なんでダイエット用品が敵なの?」
 

「ダイエット用品がないと痩せれないじゃん!」
 
 
 

確かにそうです!


ダイエット用品は痩せることや、

お腹周りを細くすることに
役に立ちます。
 
 
 
 
 
 

 


でも
 
 

=============
 
あなたはこんなこと
思ったことありませんか?
 
=============
 
 
 

「この器具全然やせない。。
ほか変えてみようかな。」
 
 f:id:naot017:20190112001906j:image


「最近はどんなサプリ、食品が
一番いいんだろう。。」

f:id:naot017:20190112001916j:image

 
 


 


ちなみに私も思っていました。。
 
 
 
 

 

これってつまり、、
やせようとするのに必要なのは
ダイエット用品だと認めてしまっている
ってことですよね。
 
 f:id:naot017:20190112001957j:image
 


そう。
  
それが危険なんです。
 
 
 
 
 f:id:naot017:20190112002028p:image

 

実は、超絶美ボディを手に入れるために
それほど大事じゃありません。
 
 
 
 

 

優先度でいえば、
かなり下の方。
 
 
 

 

ていうか、ぶっちゃけダイエット用品を
使わなくても細くなります。
 
 
 

 

絶対嘘だぁ~」
 

「ダイエット用品ないと
体重減らないでしょ。
 
 
 


そう思うのが普通です。
 
 
だって今の世間があなたに
そう思い込ませているから。
 
 f:id:naot017:20190112002234j:image
 
 
 
 


       世間があなたにおこなっている
                           【洗脳】
 
f:id:naot017:20190109002138j:image
 

 

 

ひとたび街を歩けば、
様々な広告が
埋め尽くしていますよね。

 


ドラッグストアに入れば、
いろんなおススメのダイエットの
サプリや食品が並んでいます。

f:id:naot017:20190112002322j:image

ネットを見れば
いろんなダイエット器具が
売られています。

f:id:naot017:20190112002404j:image


そこには、

 


========================

 


これを飲めば痩せたい部分がみるみる痩せる!」


「新商品!あの〇〇が使ってる!~~配合△△水!」


「むくみに悩むあなたにはこれ!」

 

「毎日1回飲むだけ!」


========================

 


こんなの見たことありませんか?

 

 


絶対生まれて1回は、
見たり聞いたりしたこと
ありますよね。

 

 

 


これが大変なんです!
 
 

 


今の世間というのは、、
「ダイエット用品」が痩せるのに絶対に必要。
という事を思いこましているんです!

f:id:naot017:20190112002547j:image

 
 
 
 
 
 
 
ダイエット用品
はあくまであなたの体重を
減らさせるための道具です。
 
 

 


あなたの体の中を支える
柱がなければ全く効果なし。
 f:id:naot017:20190224163840j:image
 
 
 

 

ダイエットに悩む人は器具やサプリメント
頼りすぎてその柱はボロボロ。。
 

 

 

 

 
ちまたに溢れるダイエット食品や
サプリメントやお腹痩せクリームなどなど
たくさんありますが

 

ほとんどが「ダイエット効果がある」と
科学的に証明されてないのをご存知ですか?

f:id:naot017:20190112002629j:image

そういうことの決まりって
意外と適当なんです。。

 

なんとなく使ってしまい
これは効果なかった!」
なんて同じような物を使い続けてしまいます。。


むしろ化学薬品を使うことが多い
ダイエット食品やクリームには
実際に健康被害なども起きてます。

 

 


さらに

 


ここ30年くらいで
アレルギーが多くなってます

 

 

「おじいちゃんとかって

アレルギーないですよね。」

 

あなたのおばあちゃんや
近所のおじいちゃんを見ても
アレルギーない方が多いと思います。

f:id:naot017:20190112002757j:image

 

これは

 

 

日用品に化学薬品を

使うようになった
事が原因みたいです。。

 

 

 

日用品だけで、なく普段食べているものにも

含まれています。

 

 

あなたが毎日食べている美味しい食べ物が

実は化学薬品にドロドロ使った

食べ物かもしれません……。

 

そんなものあるの!?

 

(絶対うそでしょー?笑)

 

(そんなものあるわけないじゃんー、)

 

もちろん、そう思うのは普通です。

 

だって気づかないのですから。

f:id:naot017:20190112002859j:image

あなたは、ご飯を食べる前に

想像しますよね!!

 

(あっ!!これ絶対美味しいそう!!)

 

(ん〜、すごくいい匂い!!)

 

(ヨダレがとまらないいー…)

こんな感じで笑

 

 

 

私が何が言いたいかっていうと、

目と鼻と舌を騙されば、

全く違う違う食べ物でも、同じ味と思うのです。

これが危険なんです!!

 

 

何がやばいかって、美味しくたべて

しまうからなんです!!!! 

 

例えば、うまみたっぷりのジューシーな

厚切りベーコン

f:id:naot017:20190112002931j:image

一くち、口を開けて食べると

脂がたっぷり乗っていて肉のうまみがして

美味しいですよね!

 

ところで

 

思ったことありませんか?

(ベーコンって色が変わらないよねっ!!)

 

(なんで、ベーコンって

あんなに、めちゃくちゃおいしいんだろう??)

 

そうなんです!!

 

ベーコンには、色合いやおいしさを

良くするために

たっぷりと化学物質を使っているのです。

f:id:naot017:20190112003137j:image

危ないでしょ!!??

 

それを、知らず知らずのうちに

お腹いっぱい食べてしまってているのです。

しかも、ベーコン自体はほんとうのお肉

じゃないんです!!

 

 

豚肉の端くれやミンチ肉などを

機械を使って、油や調味料や化学物質を

大量に入れて混ぜて作っているのです!!

 

 

さらにさらに!!

 

 

一度食べてしまった化学薬品は蓄積されます!

f:id:naot017:20190109002510j:image

だから、最近になってから
アレルギーが多くなったと言われてます。

 

色々なダイエット用品を使い続けると
体にどんどん化学薬品が蓄積され、
自分の子供にまで影響したりします。。
 
 

 

 



 
お腹出てきた。。やばい!痩せなきゃ!!
 

↓ ↓
 

サプリやクリーム使っても痩せない…
 

↓ ↓


 
さらに使う。


 
↓ ↓


 
化学薬品は体に蓄積される。。


 
↓ ↓
健康被害や痩せづらい体ができる。。


 
↓ ↓
 

 子供にまでに影響される。。

 

↓ ↓


子供のアレルギー発症や体が弱くなる。。

 

↓ ↓


負の連鎖!!
 

 


 自分ならまだしも将来の

 

子供にまで影響するなんて。。。


  f:id:naot017:20190109214053j:image

あなたの体や足も
痩せる魔法の薬たちに
頼ってるだけなので

 

お金もかかるし
お金を払うのをやめたら
魔法はとけます。

 

けっきょく、
おデブに後もどり。。
って事がほとんど。

f:id:naot017:20190109002743j:image


口コミには
使い終わった先までの事は
書かないですしね。。

 

 

  それはダイエット器具や

                        エステも同じ!

 

 

エステサロンや器具が
どんなに良いものだとしても
ダイエットの本質を知らなければ
けっきょく意味なし!


「今日はやめとこ〜」


とか言って気づいたら
部屋のスペースを取るだけの
邪魔者になってしまいます
 

 

だから結局ダイエット用品
使ってる人って最終的には
全然痩せてなかったりするんですよね。。

 

 


こうなってしまうと、、

ただでさえ結果の出ない
自己流やせダイエットでは
どんどんウエストが太くなっていきます。

 

でも、安心してください。

 

私がそんなことはさせません!

f:id:naot017:20190112003542j:image

 

 


 
そのブクブク太ってしまった

あなたのお腹を
超絶美ボディにするのが

本質を突いたやせ法!
 

 
 
 f:id:naot017:20190109003052p:image

 あなたには、ダイエットの
 
  

本質を意識してほしいんです!
 


 

(本質

どんな出来事や現象にも必ず理由があります。)

 本質を知らないとどうなるか!?

 

もう、それは恐ろしいです……

 

知ると知らないとでは、

 

あなたと本質を知っている人との

格差が大きく広がってしまいます。

 f:id:naot017:20190110000326j:image

 

「あれっ!? おんなじダイエット方法を

試しているはずなのに、全く効果が出ない。」

 

本質を知っている人は

みるみるお腹の脂肪が落ちていきます。

 

本質も本当のダイエットを知らないあなたは

ブクブク知らない間に太っていることでしょう。

 

一生このまま、痩せることなく

 

太っていく人生にはなりたくはありませんよね?

痩せたくて、必死にダイエットしているのに

逆に太っているとなれば、

やる気なんて。もう言葉に出ない……

 

 

しかし

あなたが本質を理解出来れば、
ダイエット用品の効果は4倍以上に上がります!
 


 

 

そうなればもうこっちのもの!!

太ることは半永久的にありません。
 
 

 

 

頼りすぎると、、
今まで味方だったダイエット用品が
あなたの敵となってしまいます!

 

 


あなた自身が本質を意識していけば
間違いなく石原さとみのような超絶美ボディ

は手に入ります!

 

f:id:naot017:20190224165110j:image

 

そうなれば、

 そもそも
「どのダイエット用品が良いんだろう…」

「どのサプリが良いんだろう…」


と考える必要もなくなり
お金の負担も体の負担も減ります。

 


 
 
1つ1つあなたのサポートを
私がしていきます!
 
 f:id:naot017:20190224165326j:image

 

 

でも、
ただ読んでるだけでは私はあなたの
サポートをすることが出来ません。

 


 
 
 
 
 
 
 
なので、今日もワークをしてもらいます。


 f:id:naot017:20190224165412j:image
このワークも、
あなただけの正しいダイエットを
おこなうには大切な項目ですよ!

 


 
 
 
このワーク無しでは
夢のような綺麗な超絶美ボディを
手に入れることはできません。

 

 

 
 
 


 
 
 *ダイエットワーク*
【Part2】
 
f:id:naot017:20190224165456j:image
 

 

2、あなたが今までダイエットを
 しようとして失敗した経験を教えて下さい!

 


人は失敗して強くなる。

 

その経験を覚えている人ほど
バネにになって早く成功できます!

 

そして、
自分自身の失敗を把握しておくことで
次のダイエットに活かすことが出来ます。

 


「私のこの方法では上手くいかない。」

 


それを知れるだけでも
大事なことですよ!

 


たくさん失敗してきた私が
何がダメだったのかも答えさせて
いただきますね!

 

 

今すぐ私のこのLINE
回答してくださいね!

 

f:id:naot017:20190109220743j:image
 
これから一緒に頑張りましょう!🔥

 

 

【次回】
 

6年間、超肥満体だった私が
どうして痩せることが出来たのか?

なんで今はダイエットの本質を
教えることが出来ているのか。


私が変わることが出来た理由を
あなたにお伝えします。