ついつい食べ過ぎて、食べ過ぎてしまうあなたへ

 

どうも、はじめまして食べ痩せフレンズこと、
かわちゃんです!☺️

いつも、飲み会や食べ放題でお腹一杯なのに、ついついもう一品食べてしまうことってありますよね??

僕もよくあるんですよ!!食べてる時は幸せですよね!!
でも、お腹いっぱいなのに、食べてしまう罪悪感やばいですよね!!

お腹いっぱいで苦しい……幸せなことですけどね(笑

ですが!!、なんとその日に爆食いしてもその日には太りません!!

それなぜかというと、脂肪に蓄えられるのには時間がかかるので、翌日をどう過ごすかにかかってます!!

その方法を大きく分けて三つあるのでお教えいたしますね!!

一つ目は、よく睡眠をとること、最低でも八時間は寝ましょう!
寝ること自体にもカロリーは消費するので、次の日はゆっくり寝ましょう!!

二つ目は、食べてから、十時間以上は開けてからご飯を食べしょう!
食べすぎると翌日にも胃に食べ物が残っているので、完全にお腹が空いてから食べることを心がけましょう!!

三つ目は、食べるものを変えることです!
消化にいいものであったり、出来るだけ炭水化物を摂取しないことです!!
ヨーグルトであったり、烏龍茶であったり、食物繊維が豊富なワカメ、野菜を食べましょう!

そうすることで、食べ過ぎでしまっても大丈夫です!!

次は、食べる前に効果的な飲み物の紹介です!!

では、続きはまた後日!!

最後まで読んでいただきありがとうごさまいました!