①石原さとみになれる!。一日たった○○分!?本質をついた激やせダイエット法!

[1週間限定]

一日たった10分

本質を突いた激やせダイエット法!


ダイエットに悩む人の13.7%しかしていない!?

f:id:naot017:20190224115901j:image
86.3%の人がおこなっている失敗!】

 

あなたもおこなっている!?


体をむしばんでしまう
その間違ったやせ方とは?……

============

こんにちは! かわちゃんです!☺️

 


私のレポートを読んで下さり、
ありがとうございます!

 

この記事はレポートを読んでくれた人に
だけ限定で公開している記事です!

 


そしてレポートを
読んでくれた人の中で、

 

痩せないのが許せない!!

f:id:naot017:20190111235537j:image


そんな人に向けて
話させてもらいます!

 

私自身も足やお腹にまとわりついた
お肉のせいでずっと悩んでいました。

 


そのように
セルライトやむくみのせいで
憂鬱になっている人達に力に
なれればと思います!

 

 

ここでは7日間にわたり、
無料プレゼントでは伝えられなかった
本質的なところまで詳しく伝えてきます!

 


前に、
あなたは私の作ったレポートを
読んでくれたと思いますが、

その点に関して謝らなくてはいけない
ことがあります。。

 

 

レポートには私がために
した全てと書きましたが、、、


正確には全てではありません。

 

 

【Happy Habbit】には、、

確かに私が試して本当にダイエットに
効果的だった食べ物や習慣など
最重要要素を盛り込みました。


でも、全てじゃない。

 

もちろん、今までいただいた
たくさんの質問や相談には
全力かつ丁寧に、対応してきました。

 

ただ私は【Happy Habbit】には
『短期間で見るのもイヤな

ひょうたん腹を
石原さとみの様な超絶ボディに変える本当の秘密』
を書きませんでした。

 


「なんで書いてくれないの?」


と怒りの声も
聞こえてきそうですね。

 


本当にごめんなさい。


「書かなかった」というより
「書けなかった」んです。

 

メソッドだけ受け取って
後はブロックー!みたいな人も
もちろん中にはいます。

 


そんな人にまで、私が死ぬほどの
思いで頑張って見つけた
非常識なダイエット方法を

 

いとも簡単に
持っていかれてしまうのが
怖かったんです。

 


私も人間です。

 

ぶっちゃけ、
私を信頼してくれた人だけが超絶美ボディを
手に入れてくれればいいと思っています。

f:id:naot017:20190224114341j:image


ダイエットに悩む全ての人が報われますように!

 

なんて善人のような考え方は、
残念ながら全くありません。

 

だって自分のことを嫌ってる人を
助ける義理なんてありませんからね。

 

f:id:naot017:20190119224933j:image

まだまだ私を警戒している人は
多いと思いますが、

それは構いません。

 

いきなりこんなわけわからない奴を
信用なんてできませんから。。

 


それでも、私を信じて
この記事を読んでいるあなただけには

何としても、モデルの様な美ボディを
手に入れて欲しいと願っています。

 

 

私を信頼してくれている あなただけに


1日たった10分意識するだけで
周りのリンゴみたいなお腹に悩む人を尻目に

 


あなたのお腹が魔法のように
痩せてていく秘密を
お伝えする準備を進めています。

f:id:naot017:20190107224221j:image


「そんなの信じない」

「そんな秘密があるなら
誰も苦労しない」


あなたの気持ちもわかります。

 

が、しかし

気づけば簡単なのに、
ほとんどの人が意識しない
ダイエットの本質があります。

 

それを今まさに記事を
読んでくれている
あなたにだけ教えていきます。

 

楽しみにしてください!

 


さて今回の記事の本題に入っていきますね。

=====================

 

 

 

 

食べやせに限らず
ダイエットに悩む女性は
この地球上に星の数ほどいます。


その中でも、
日本は特にお腹が太りやすい
環境になっているのですよ!

f:id:naot017:20190111235711j:image
それはなんでだと思いますか?


意外と難しいですよ??(笑)

 

 

 

 

 

………

 

答えは、


『日本人女性が優しすぎる!』からです!

f:id:naot017:20190107224415j:image

 

 

日本に住む私たちには
四季』 があり
様々な景観、食材、気候
を提供してくれています

f:id:naot017:20190111235756j:image

そんな穏やかな気候で育った
日本人女性はとても優しい性格になり
世界的にも評価されるほどの優しさです。
(テレビでもたまにやってますね笑)


でも、
その日本人の優しい性格が


同時に みにくい脂肪のお腹の原因も提供
してくれている訳なんですよ……

 

例えば、

太ってるのに太ってるよ!
って言ってくれない

f:id:naot017:20190111235849j:image

『わたし、最近太ってきてるよね?』


『え〜?〇〇ちゃん全然太くないよ〜』

みたいなことよく言われますよね

 

 

私がサポートしてあげてる
ありさちゃんって子がいて
今でこそ少女時代みたいな超絶美脚で
チヤホヤされてるみたいですが

f:id:naot017:20190107224704j:image

 

⬇︎⬇︎⬇︎

昔はひどかったみたいです!

 

f:id:naot017:20190107224715j:image

当時高校生だったんですが
みんなで大阪の難波で
買い物している時とかに

 

ちょっと長い時間
歩いてただけですよ?

f:id:naot017:20190111235936j:image

ブラブラしているだけで、
どんどん足がブクブクと
むくんできちゃったみたいで。。


挙句の果て、クラスの男子に

『なんで上半身と下半身に大根つけてんのww』

 

f:id:naot017:20190107224807j:image

って言われたのが
ホントに悔しかったみたいです。。。

 

そっから食べやせダイエットを
しようとしたのですが

 

f:id:naot017:20190112000054j:image

『え〜でもあかりん全然かわいいって!』

『てか、ホンットその男最低だよね!』

『ねえ!今度スイパラ行こうよ〜!』

 


そんな責任のない周りの
優しい女の子の言葉に甘えてしまい
今までの脂肪のかたまりのお腹でも

 

『まあ、いっか〜♪』

 『食べちゃお〜♪」

 

ってなって結局甘えてしまう。。

f:id:naot017:20190224112953j:image

 

男の子がそんな甘い目で
見てくれない事はわかってるのに。。。


でも、周りの女の子は優しいから甘えちゃう

男の子は冷酷にズバズバ言う。

でも、周りの女の子は優しいから甘えちゃう

 

そんな繰り返しで
気づいたら大学2回生になっても
全然お腹は痩せれなかったみたいで

 

大学2回生なのに
彼氏もできず 。。
いまだに処女のまま。。
青春なんて別次元の世界。。

みたいな感じだったそうです。。

f:id:naot017:20190112000140j:image


だからこそ
『クラブでも行って青春を取り戻そ!!』
なんて誘ってくれた女友達に
ホイホイついて行ったけど

f:id:naot017:20190112000219j:image

暗い雰囲気のせいで
シルエットしか見えないクラブでは

 

f:id:naot017:20190107224937j:image

 

一発で
『こいつデブだわ!』
と思われてしまい

 

さらに
うす暗く顔が見えにくいせいで
『絶対こいつ顔もブスだわ!笑』
と思われてしまう。。

 

「別にカワイイ訳じゃないかもだけど。。」
って思ってたけど


実際はモテなさすぎて
「全く声かけられないじゃん。。」


てなってしまったらしく
その結果どうしたかというと

 

「とりあえず今日は飲んでおどろ!!」
と気を使ってくれた女友達の優しさで
ついついお酒もすぐに回ってしまい

f:id:naot017:20190112000306j:image

挙げ句の果てに
自分から男に絡みまくっちゃう。。

 

気づいたらホテルいて
ブッサイクな男にほぼ無理やり
処女を奪われたらしいです。。。

f:id:naot017:20190107225130j:image

「最悪な気分でした。。」 あかりちゃんが
みんなの為に話してください!
って言ってたから話したけど


正直、ここまで酷いとは。。。

 

女の子ってほんと

優しいですよね。。

 

でも、
その優しさが全ての女の子を
脂肪のお腹への世界へ誘ってしまう。。


もちろん他にも、
お腹が痩せないのには
いろいろな理由があります。

 

代表的なのが『ストレス』ですね

f:id:naot017:20190112000356j:image

日本は他の国と比べても
圧倒的に若者の自殺が多い。

それは,
日本の押しつぶされそうな
ストレス社会から来ています。

 

その中で学生の人達にも

社会人の方にも主婦の方にも
いろいろなストレスが
ありますよね。。。


・友達との人間関係

・仕事先での悩み

・いじめ

・勉強しているのに成績が上がらない

・食べていないの太る

・運動しているのに痩せない

・両親との関係


特に女子は優しい反面かなり『人間関係』が
月9のドラマ並みにドロドロしているので、

感じるストレスも男子に
比べて多くなります。

 


私が高校の時もなんどか自殺を
目撃したことがあります💦


一番衝撃的だったのは、


私が最寄りの駅で
バスを降りて自転車で、、

f:id:naot017:20190112000444j:image
家の方へ向かっていて
踏切待ちをしていたとき。

f:id:naot017:20190112000513j:image
その踏切は、
駅のすぐ横にある踏切で、

ホームにいる人たちが
踏切からもよく見える場所。

(ちなみにその駅は
急行が止まらない駅です。)


『もうすぐ電車来るかな~』

と思っていたとき。


ふっっ と人影が
ホームから宙に飛び出し、

左から来た
急行の電車にぶつかった!

と思ったら一瞬にして
人影は赤白い肉片の雨に
なって線路全体に
散らばったのです。。


もう5年も前の話なんですけど、


あまりにも衝撃的過ぎて
鮮明に記憶に残っています。

 

 

                少し話がずれましたね。


さすがに、

自殺を選ぶほど
追い詰められなくとも


体にたまった『ストレス』は
どこかに出てきます。

 

f:id:naot017:20190107225506j:image

 

それが、
体調不良や代謝の低下につながり、
結果的にお腹のむくみやリンゴ腹の
原因になってしまいます。。。

f:id:naot017:20190112000613j:image

しかし、、

そんな
周りの優しさ』や『ストレス』の
影響を受けず、

毎日鏡を見て憂鬱に
なるような悩みとは
まったく無縁の人達もいます。

 

・毎日対して運動するわけでもなく過ごしてても。

・スイパラで甘~いケーキを食べまくっても。

・テスト勉強にあけくれてストレス溜まりまくっても。

 


まったく脂肪がつかず、
お腹もすらっとしてる。

 

日本にはそんな人が少なからずいます。

(海外は環境が違うのでナシとします)

 


なんでなのか??

 


太っている人と
細い人の違いとは??


それさえ分かれば、、

この日本にいる水着を

着れない事に悩む女性たち

 


全員石原さとみのような美ボディに
変わることが出来るのに。。。 

 

f:id:naot017:20190224114429j:image


甘くて美味しい濃厚な
チーズケーキをたらふく
食べても、

お腹の大きさに悩まされることはないのに。

f:id:naot017:20190224114552j:image
わざわざサプリメント
ダイエット器具をなけなしの
お金をはたいて買う必要もないのに。

f:id:naot017:20190112000759j:imagef:id:naot017:20190224114843j:image

ダイエットに悩むほとんどの人は、

『自分がなんでダイエットに
悩んでいるのか?』

その原因がわかっていません。

f:id:naot017:20190107225747j:image

・何となくで食事抜いている。

・何となくでサプリメント

使っている。

・何となくダイエットした

つもりでいる。

 

このような人が非常に多いです!


そしてこのように、

何となく】でダイエットを
していてはお腹はやせるどころか

ふとっていく一方です。。

f:id:naot017:20190112000904j:image

しかし、

何となく】の泥沼を脱出する
簡単なダイエット法があります!

その食べやせ方法を
私のブログをみてくれてる
あなただけに伝えいきます。

 

現在はこれを大規模なレポートにまとめて
あなたにお伝えする準備をしています。

 

以前の【Happy Habbit】とは
比べものにならないので、
楽しみにしておいてください!

 

 


                     そしてもう一つ。

 

わあなたが綺麗になるために
必要なことがあります!

 

 

それは行動すること!

f:id:naot017:20190112000934j:image

そのためにこのブログで
簡単なワークを行います!
(ワークとは、
レッスンのようなものです)

 

このワークを少しずつ
こなしてくことによって、


あなたの行動力は少しづつ
しかし確実に伸びてきます!

 

 

それに、、

                          このワークは、、
               私があなた自身の現状を知り
           あなたにベストなダイエット法を
       提供するための材料にもなります!

 


「すぐにでもお腹が痩せてほしい!」

「早く綺麗になって青春を
最大限に楽しみたい!」

「昔のように痩せて、

好きな服を着て楽しみたい!」

 

 


あなたの理想を叶えるための
近道になるので、
絶対に参加してください!

 


*ダイエットワーク*
【Part1】

 

 
1、あなたのダイエットで
一番ひどい経験はいつですか?


これはめっちゃ重要です!


自分の現状を知るという事は
美ボディにするための一歩になります!

 

そして、、

あなたの今の調子を
私に伝えてくれることによって


今作成しているあなたにベストな痩せる方法を
伝えるプログラムの参考になります!

 


あなたの現状を私に伝える。

そんなどうでもいいようなことが
実はあなたの食べやせのために
なっているんです!

 

 

どんな些細なことでも、
素直に実践できる人は
成功する人が多いです。

 

「こんなの送るのめんどくさい…」

「こんなの言って何の意味があるの?」

と感じる人と、

 

素直に、

「じゃあ送ってみよう!」

と実践できる人では、
何においても成長スピードが
段違いです。

 


新しい私が考えているプログラムを読んだとして、
その内容を素直に試してみようと
思う人は本当に

綺麗になっています!

 

しかし、、

流し読みしただけで、
放置…」って人は、
もう何をしてもそこまでの
成功は望めません。

 

すなわち、痩せることが

できなくなります……

 

これを読んでくれている人には
何が何でも綺麗になってほしいです!

 


今すぐ私のこのLINE
回答してくださいね!

f:id:naot017:20190224115553j:image


これから私がサポートしていくので
一緒に頑張っていきましょう!


次回では


『あなたが何をしてもお腹が痩せない最大の原因』

についてお伝えします。


最後まで読んで頂きありがとうございます!