③石原さとみになれる!。一日たった○○分!?本質をついた激やせダイエット法!

~元超肥満体の超ブサイクが
         最高のスタイルになることが

                                            出来た訳~
 

 

f:id:naot017:20190224170100j:image

 

 

 


*からつま先までパンッパン!* 
肥満体と呼ばれ続けたブサイクデブが


今やオシャレな服屋や
ファッションモデルを出来るようになった
*その経緯と過去!*

 

f:id:naot017:20190112004816j:image

 

元からできてたん
じゃないの?」

 

「○○さんの体質が良かったから
出来ただけなんじゃ……」

 

 

そんな質問をいただいたので、

急遽!

 

話したくなかった
私の教え子さんの過去をあなただけに
暴露してしまおうと思います。

 

(*もちろん、許可は頂いてます)

===============

 

 

 

こんにちは! かわちゃんです!☺️


 
前回はあなたが、

痩せることができない
について話しました。

 

これはかなり核心に
迫った内容でした。


なので、

あまり他の人には
言わないでくださいね。

f:id:naot017:20190112004856j:image
=============

 

 


さっそくですが今日の話に
入らせてもらいます。

 

 

f:id:naot017:20190112004932j:image
とてもよく晴れた朝、
気持ちよく起床して朝食を。

 

好きな音楽を聴きながら
学校へ登校します。

 

教室に着くと
仲のいい友達がいていつものように
楽しい会話が始まる。


自信と喜びに満ち溢れた顔。

 


授業が始まる前にトイレに
行くと、

f:id:naot017:20190224170222j:image


ふと目に入った
その鏡に映るのは、
石原さとみみたいな
スラッとした美しい脚に、

抜群の美スタイル。

 

授業が終われば
そのまま友達とご飯を食べに。

 

街で歩けば
すれちがった人達はみんな振り返り

オーラがありすぎて
みんなこっちをチラチラ見てる。

f:id:naot017:20190224170259j:image
女の子からは
「モデルさんとかかな??」


「いいな〜めっちゃスタイルいい。。」

 

男の子からは
うわ、今めっちゃ綺麗な子いたわ!」

「ナンパしてみようかな?」
「いや、あの子はお前じゃムリだろ!

 

友達にSNS
挙げられてもいいねは
山のように来て嬉しいばかり。

 


そして次の休日に
大好きな恋人と映画館に行ったり
2人で旅行に行ったり。

f:id:naot017:20190224170421j:image

夏は浴衣で花火大会。
冬は街に出てクリスマスを満喫。

f:id:naot017:20190224170455j:image

f:id:naot017:20190224170525j:image

なんのプレッシャーもなく
ただただ楽しく充実した毎日。

f:id:naot017:20190112005137j:image


 

 

バイトに行っても
「あの人めっちゃ綺麗!」の連続。

 

 

 

 

大したこともしていないのに

皆にちやほやされる。

 

 

 

 

 
 
これがあなたの超絶美ボディを
 
手に入れた未来図になります。
 
 f:id:naot017:20190224170617j:image

 

 
私の教え子が超絶美ボディを
手に入れた後の大学生活が
まさにこんな感じでした。

 

まさに私が描いて欲しかった理想の世界。

 

本当にスタイルが良くなるだけで
ここまで人生変わるんだ!」

 

もう人生バラ色

f:id:naot017:20190111210207j:image
彼氏はできるし、
友達は増えるし、
人目は気にならないし、
写真写りは良くなるし、


本当に充実してるそうです!

 

 

でも、
そんな自分もみんなも
成功させる事ができた教え子でも

 


 
実際、以前までは
本当に劣悪なブサイクデブでした。

 

(ここから、教え子さん目線で話しますね)

 

 
・中学の時は、
全く肥満について考えていなかったので

 

運動など、ほとんどせず

食べてばかりで

太っていたことにも全く気にせずにいました 。

 

f:id:naot017:20190112005431j:image
そのせいで代謝も悪くなっていたのか

汗もほとんどかかず、
顔や背中にはニキビだらけに……


周りの異性には
相手にされない日々。


中学一年生の後半には
言いたくもないような
あだ名をつけられていました。。

 


でも正直この時はそこまで
気にしていませんでした。

 

それがどうしたの?」

「どうせいつか痩せるでしょ!」

「簡単に痩せれるから!!」

 

そう思っていました。

 


だから、毎日学校終わったら

速攻でいえに帰っておいしいご飯を

お口いっぱいにほおばる。

f:id:naot017:20190112005502j:image
痩せる事なんて全く考えず

ただ、ひたすらにお腹いっぱいになるまで

ご飯を食べていました。。。

 

だから、
どんどん肥満体ブサイク
になっていました。

 

でも、

 


そんな私にはとっっても嫌いな行事がありました。

 

それが『身体測定』です。

身体測定では毎回"肥満体"の文字が。。

f:id:naot017:20190111210619p:image


"肥満体"の三文字のせいで
周りは身体測定の結果を
見せ合っていたのですが
私はとても見せれなかったです。


しかし、

 

逆にそれも周りからは

デブだから見せれないんだ」

「やっぱり、気にしてるんだ」

って思われちゃう。

f:id:naot017:20190111210653j:image
そこからの延長線で

 

いじめ』にもあいました。


そこで初めて分かったんです。

 

 


デブは嫌われていくってことです。

 

歳を重ねる内にも

気付いてきましたが

 

f:id:naot017:20190112005552j:image


"デブは恋人ができない"

ということです。

 

これからだというのに

周りは恋人とデートしているなか

季節のイベント行事ごとには必ず

私は一人ぼっちでした。。。

 

そして、

その最悪な延長線を考えてしまったのです

 

それは『一生独り身』です。

f:id:naot017:20190112005629j:image

 

「いやいや考えすぎ!」

「おおげさやろ!」

と思うかもしれませんが


その時このままいった

将来の姿を想像したんです。。

 

私が想像した将来の姿は

 

周りは結婚していき自分は焦ってる

 

とても怖かったです。

 


それでも、

 

「なんとかなるか〜」

「なるようになるから大丈夫だから」 

 

ってなんとなく過ごしていました。

 

 

しかしここで転機が!?

f:id:naot017:20190111210951j:image

 

 

高校二年生で初めて

好きな人が出来ました!

 

『恋の力ってすごいですよね。』


 f:id:naot017:20190112005656j:image
 

今までしたことなかった

ダイエットに、

 

必死になって取り組むことが

出来たんです!


 

絶対に痩せて素敵になって
Yくんに告白する!』

 

f:id:naot017:20190224171646j:image

その一心でいろいろな

ダイエットをしたりしました。

 

 

 

しかし、

結果はでず、、、

 

f:id:naot017:20190112005743j:image

当然ですよね。


 

 

なんせ昔の私は

やせる事のダイエット自体の本質を理解して

いなかったのですから。。。


 

しかし心の中では

こんなこと思ってたんです。

 

『どうせ、いつかヤセるでしょ!』

『脂肪が燃えるまでの辛抱。』

『ご飯を食べなかったらいいか』


(今思うと凄い安易な考え。。。)


しかし何となくでダイエットを

していた私の体は

一向に良くならず、、、


 f:id:naot017:20190111211227j:image
 

 

 


「ダイエットしても本当に続かないなぁ」

「このまま一生"デブ"のままかぁ」

「恋人もできず"孤独死"するのかなぁ」

「自分にあったダイエットないかなぁ」

などどんどん悩むことが増え

 

考える日々が続きました・・・。


高校生の成長の時期に

いろんなダイエットをし続けたせいで

私だけ変なとこに脂肪がつき

凄く変わった仕上がりになって

f:id:naot017:20190112005811j:image

友達に「リアルふなっしー」と

よく言われてました。

(別に好きで太ってるわけじゃ、、、)

何度悔しい思いをした事か。


 

 

しかも好きな人が出来ても、

告白する勇気がなく、
自分に自信がなかったので、

遊びに誘うことも出来ず。
 

f:id:naot017:20190112005850j:image


 
 
そして私が高校1年だった時に

ツイッターが流行り始めた

のも覚えています。

 


 
 
しかし、私は写真うつりが

めっちゃ悪かったので、

 

 
 
友達と一緒に撮った写真を

挙げられるたびに

恥ずかしい思いで一杯でした。
 
 

 

f:id:naot017:20190111211401j:image

 

 

 


何とかして治したい!

『絶対にあの人を振り向かせる!』

 

『絶対あの人に告白する!』


そう思って色々な

ダイエット器具やサプリメント

を使ったり、

 

『これ大丈夫??』

『この商品ほんとにやせるの??』

 

みたいなダイエットもしました。

 

 

 

 

いろいろ手を尽くしましたが、

 

一向に良くならず……

 

 

f:id:naot017:20190112005945j:image


学生なのでお金がなく、

もちろん高級なエステとかに

通うなんて事も出来なかったので、

 


『周りは細いのに何で私だけ、、』

f:id:naot017:20190112010011j:image

 
と毎日ひがんでばかり。

(正直この時の私は

性格ひねくれてます。。。)

 


 
 
 
 
 
自分のことをデブでブサイクな人間だと

思い込んでしまっていました。

 

 

『もうずっとこの体のままで
生きていくのかな…』

 

 

 

しかし、、

 


 

f:id:naot017:20190111211524j:image

 
ここが私のターニングポイント

 

 

 

 

それはある日

ふと母親に思った事でした。

 

「別に太っているような

体型ではないのにダイエットに

関するような事よくしているよなぁ」

と思ったんです。

 

私は母親の

太っているような体型を

生まれて一度も見た事がありません。

 


「あれ?もしかして?」

 

母親がやっているダイエットは


"抜群な効果があり"

"毎日続けれるようなものであり"

"体型をキープできるようなものではないのか"

 

と思ったんです。

f:id:naot017:20190112010051j:image


そこに気づいた私は

すぐに母親から方法を教えてもらい

それを実践していきました!

 

 

すると、、

 

母親の方法を取り入れてから

 

"1ヶ月で3キロの減量"

 

に成功したんです!!


(この時の私は

かなりテンション上がってました。)


 

f:id:naot017:20190111211713j:image


これなら本当にできるかもしれない!

 

 

今までダイエットをして

減量に成功した事がなかったので

とても嬉しかったです!

 


それからどんどん減量に成功し

2ヶ月目には

 

合計"5キロ"痩せる事ができました!

 

f:id:naot017:20190224171957g:image
私はそれから「デブ」と

言われた事が一度もありません!

しかも体型をキープできてるんです!

わかりますか!?

 

 

"体型をキープできてる"="続いてる"

 

っていうことなんですよ!!!

あんなに続かなかった私が

続いてるんです!

 

一大事じゃないですか!? 

ヤバくないですか!?

 

 

そこから明らかな結果が出始め

私はどんどん"未来にワクワク"していき

みんなからも

いつも私を見ている家族からも

f:id:naot017:20190112010217j:image

「なんかめっちゃ痩せたね!」

と言われまくりました!

 


そんな自分になれた事によって

"恋人"もできたんです!!!

f:id:naot017:20190112010243j:image

自分にも魅力ができた事がわかり

何より自分に自信がつきましたね笑

この方法を経験した私が

 

この未来へのワクワクを

みんなにも共有したい!!!

ともっと質の高いダイエットに

改良する事にしたんです!

 


妹を見ていると

自分の身体を鏡で見ているので

『女子の方が体型を気にしてるのかな?』

と感じるようになりました。

 

その時に私はこう思いました!

女子は

『スタイル』にこだわってるのではないか?

そう思ったんです!

f:id:naot017:20190112010314j:image

なぜならば

今の時代の女子高生は

 

「インスタで自慢のスタイルで水着姿を

   見せつけたい!!!」

f:id:naot017:20190112010340j:image

そうだと思ったんです!!

 


実は私の妹も

『デブ』で

ものすごく悩んでました。

 

f:id:naot017:20190111212639j:image


本当にこんな感じ笑

 


"恋人"ができない!

っていのもありますが、

とにかく

 

太っているんです!


見かねた私は元の方法をもとに

さらに質の高いダイエットメソッドを

作ってあげました! 

 

 

そのメソッドを

妹に教えたんです!

 

 

すると

ヘソ出しのTシャツを着れば

ヘソと胸が同じ位置になっていた

デブだった妹が、

 

 

 


たった1日15分のあることで

抜群の美スタイルになったのです!

 

なんと

 

"恋人"もできちゃいました!

f:id:naot017:20190112010457j:image

 

その時"確信"したんです!

 


"このメソッドならば 

みんなが未来に

ワクワクできる!!!"

f:id:naot017:20190224172636j:image
妹が細くなったメソッドから

さらにさらに良い質の高い

ダイエット方法のメソッド化を

することができたんです!

 

 

そして一か月もすると、、

 


たっぷり付いてた脂肪が

気にならないほどにまで

少なくなっていき、

 


みて!あの人めっちゃ綺麗。。

なんて言われるほどです!

 

f:id:naot017:20190111212231j:image

 

脂肪だらけだった私や

私の妹でさえ理想のスタイルを

得ることができるのなら、

 

誰でも美ボディになれるんじゃないの?


 

 


 


そう思って、、

今までやってきたことを

レポートにまとめたのが

始まりになります。


 


 
 
正直なところ、

私はこれを読んでくれている人よりも

デブでブサイクだった自信はあります(笑)


 
 


そんな私でもそこそこ変わることは

出来たので、

 


私の記事を読んでくれてるあなたなら

超絶美ボディを手にいれるのは決定事項です!!

 

 

f:id:naot017:20190224172725j:image


 
今、私はあなたのスタイルを確実に

超絶美ボディにすることが出来る。
 
 

あなただけにベストなダイエット
が出来るプログラムを
考えています!

 

 


そのために、

あなたの気持ちと体質を

知らなければいけません!

 

 

 


そのために今日もワークを行います!

 

 

f:id:naot017:20190224172810j:image


 あなたが綺麗になりたくないのなら

別に回答しなくてもいいですが、

 


そんな人はこの記事を

読んでいないと思います!

 

 

 


なので、絶対回答しましょう! 

 

 


 
 

 

 

 


 *ダイエットワーク*
【Part3】

f:id:naot017:20190224173054j:image

 

3、あなたの好きな食べ物と

苦手な食べ物はなんですか?

(よく食べているものと食べたくないもの)

 

 

 

 

 


これを知ることによって、
あなたの食生活を改善させる
鍵を私は得ることが出来ます!

 

 


あなただけのダイエットを
行ってもらうために、 

正直に教えて下さい!

 

 

 


回答は私のLINE
今すぐ送って下さい!

 

 

 

 

 


 


 


【次回】
 


超絶美ボディの持ち主と
そうでない人に
訪れる未来。

 


実は、ただの自己満足だけでなく
仕事やこれからの生活にも
影響が出てくるって知っていました?

 


そんな残酷な現実をあなたに
お教えします。