⑥石原さとみになれる!。一日たった○○分!?本質をついた激やせダイエット法!

あなたに青春をプレゼントします
 
 

f:id:naot017:20190225152927j:image


 
こんばんは! 

かわちゃんです!😳


前回は本気の方だけに向けて、
書かせてもらいました。

 


なので、
この記事を読んでいるということは
あなたは本気だと考えていいですかね?

 


なら、
本気のあなただけに。 

以前からお話ししていた内容。

 

 

 

意識するのは一日10分!

 ダイエット用品に頼らない!
本質を突いたダイエット法!!

をお伝えする準備が整いました。

 

 


以前配布した、
無料レポートの『Happy Habbit』では
たくさんのコメントをいただきました。

 

=======================
「やる気が出ました!
これから続けていきたいと思います!」

「かわちゃんさんのメソッドの内容を意識してから
少しづつウエスト細くなってきました!」

「ちょっと長かったので、読むのが疲れました
がやる気は出ました!」

「もっと深い情報を教えてほしいです!」

=======================


そして、
個人的な質問にも
随時答えていきました。

 

私は最初、『Happy Habbit』で
ダイエットするために必須の知識を
公表して、

 

具体的で細かい内容については
個人によってベストな内容を
伝えていこうと思ってました。

 

しかし、あまりにも多くの方が
相談してくださったため、


なかなか深い内容まで、
個人的にしっかりと伝えていくことが
出来なかったところもあります。。。

 

f:id:naot017:20190118011106j:image

 


=====================
どうすれば本気で超絶美ボディ

を手に入れたい人へ
全てを伝えることができるのか。
=====================

 

じっくりと本気で考えました。

個人への対応もしつつ、
試行錯誤をして、

 

ようやく決心しました。

 

 

 


無駄を省きつつ
私が公表していなかった、
ダイエットの核心的な部分
をまとめ、

 


確実に超絶美ボディになれるような、
集中プログラムを作ろう。

 

 


この集中プログラムでは、

いかにして短期間で痩せることを体感し
超絶美ボディに近づくことが出来るか。

 

 

ここに焦点を当てていきます!

=====================

 

 

しかし、、、

 

・おススメのダイエット器具は??

・一番人気のダイエットはどれ??

・脂肪に効く成分はなに??

 

 

そんなのは、
病院かメーカーに聞いた方が、
早いですし、詳しいと思います。

 

 


でも、病院やメーカーは

『あなたの体質にあう方法はどんなのか?』

『体質のタイプがわからない…』

 

などのあなた自身の個人的な悩みにはわ
答えてくれませんよね。。。

 


病院なんて、
肥満に悩んでる人には
全員に同じ薬を渡しますしね。。。

 

f:id:naot017:20190118011348j:image

 


医者や病院の先生は、
様々な人を診療するので個人個人教えてる
時間がなくてサポートが疎か

になっています。

 


決められた業務を時間内に終わらせるのが
仕事ですし、いちいち一人ずつ親身に
聞く必要もないからです。。

 

 

 

そこで、
私はその点を補うべく、
 
 
 
 
 
あなたにベストかつ最高効率のダイエット法
 
 f:id:naot017:20190118011443j:image

 

 


これに特化したものを
プログラムにしてあなたに
提供しようと思います。

 

 

特に、、、、
今までいろんなダイエットをしてきたけど

 

なかなか痩せない…


・痩せてもすぐにまた太くなってしまう…
 


そんな昔の私のような、、

・正しいダイエット方法がわからない
・いろいろな情報に振り回されている
・病院や薬局に行っても治らない。。

 


悩みを持つ人に
特に効果を発揮する内容となっています。

 


そしてこのプログラムを
受け取ってくれた人限定で
もっと深い情報を
発信していくつもりです。

 

 


さらにこれから大人になるにつれて
直面していくであろうダイエットの悩み、

また精神的なところまで私の
出来る限りを尽くそうと思います。

 

f:id:naot017:20190225154651j:image


この、
ダイエットの本質

を理解することによって

あなたはこれ以上太ることに
悩む必要がなくなります

 


私がこのダイエット法を
身につけたのは
大学一回生の時。。

 


もっと早く気づいて実践していれば、、、
と少し後悔しています。

f:id:naot017:20190118011649j:image

 


このプログラムでは私が実際に経験した、
3ヶ月でデブでブサイクな人間から、

モデルを出来るような美ボディになれた
過程をあなたにも体験してもらいます。

 


はっきり言って私は、
食品の成分などの専門的な知識なんかは
お医者さんの人には劣ってしまいます💦

 

ただ医者やメーカーさんが
絶対に教えてくれない。


あなたの体にあったダイエット方法』

『逆効果なダイエットに見放された代謝

を復活させる方法』

『無駄を省いて、効率よく超絶美ボディ

になる方法』

 

これらを教えることに関しては、
自信があります! 

 

 f:id:naot017:20190225154732j:image
 
今まではまんまるお腹や太ったことのせいで、
様々な悩みがあったと思います


もう疲れましたよね。

よく頑張りました。

辛い人生をよくぞここまで
歩んでこられたあなたは偉大です。


 でも、
もう安心してください。 

太ることに悩みつづけて、
何をしても治らない。

 


友達は何もしなくても細いのに
私は何をしても変わらない。

気持ちは痛いほどわかります。

f:id:naot017:20190118013120j:image


なぜなら、
私も一緒だったのですから

 

周りの子よりもブサイクで
・写真うつりも悪く
・ウエストを強調する服も着れない
・恋人なんていたこともない
・オシャレも楽しめない
境遇は何もかも、、、、

 


あなたと同じだったんですよ。
あなたより酷かったかもしれません。


でも、変われたんです。

あなたも変われます。

痩せる体を徹底的にインプットする
このプログラムで、

 

私はあなたの力になります。

 

 

f:id:naot017:20190118013211j:image

 


そのプログラムとは

=====================

* Beauty Plus*

f:id:naot017:20190225154817p:image

=====================


(これは今までの自分よりさらに美しさを
プラスしてほしいと思いつけました。)

 

f:id:naot017:20190225154932j:image

 


このプログラムの目的は、

今までダイエットに悩まされて自分のスタイルに
満足したことがない。

・良いと言われるダイエット

(バナナやマッサージなど)
をやってみても全く良くならない。。

・ダイエット用品を使ってみてもすぐに
リバウンドしてしまった。。

 

このような本気でダイエットに悩む人を
石原さとみのような

超絶美ボディに変えることです。

 

f:id:naot017:20190225155010j:image

 


今までの無料レポートでは
伝えきれなかった、、

約250ページほどの

かなり密度の濃い内容を
用意するつもりです!

 

 

 

 

*beauty plus*  

 

f:id:naot017:20190225154817p:image

 

 

情報コンテンツ

 

 

 

Part1 

✦まずはあなたの理想の未来を!✦

 

成功できるか、できないかの思考の違いは
ゴールをみて行動しているかどうか。


何を行うにしてもまずは、
目標がないと始まりません!

f:id:naot017:20190118013349j:image


今までは、
学校で目標を決めたりしてきたと思います。


しかし、それは学校の先生が
『仕事だからとりあえずしておくか~』って
感じで適当に決めたもの。

ここであなたに伝えるのはそんな子どもの
遊びのような目標設定ではありません。


ある会社の社長さんに教えてもらった
すごく画期的な目標設定方法で、、

成功不可避の目標と意思をあなたに
持ってもらい、あなたの脂肪に
まみれたお腹に奇跡を与えます。

 

f:id:naot017:20190118013425j:image

 

 

Part2 

✦あなたがダイエットに悩む真の原因✦     


ダイエットに悩む人が必ずと言っていいほど
通る道 『原因がわからない…』

 

f:id:naot017:20190118013456j:image


ここで足を止めてしまうと、
あなたが超絶美ボディを手にする未来は
永遠に訪れません。



しかし、、

ほとんどの人がここで失敗しているなら

逆に言うと、、
原因さえわかれば超絶美ボディ

にグッと近づきます!

f:id:naot017:20190118013546j:image

 
・あなたが原因に悩む無駄な時間を徹底的に
消していくための具体的なステップ。


・そして原因の可能性について完璧に
伝えていくことの出来るプログラム。


 


あなたのスタイルが綺麗にならない本当の理由
理解してもらい今までの生活がガラリと
音を立てて変貌していく実感を体験して
もらいます。

 

 

 

 

 
 ♦Part3 ✦綺麗なカラダは普段の食べ物から✦
                  ( 食べ痩せの極意)

 

ズバリ聞いちゃいました。


私のファッションモデルの仲間で、ずば抜けて
端麗な容姿をもつKちゃんとYさんに聞いた
モデルを維持するために意識してる食事。

 

美ボディのプロが教える本当に効果的な
食事習慣の数々を暴露。

f:id:naot017:20190118013624j:image


そして前回のレポートに
まとめた効果的な食べ物をさらに詳しく。


そしてプラスで私が
有名なダイエットの先生に教えてもらった
世にはほとんど知られていない
ダイエット促進食材のことも伝えていきます。

 

 
 f:id:naot017:20190118013645j:image
 

 

 


Part4 ✦あなたの体型のタイプはなに?✦
  


 f:id:naot017:20190118013916j:image
 
 
自分の体型のタイプを
あなたは理解していますか?


これがわからないと、、
どんなダイエット法も役に立ちません!
 

 

・まずは己を知る。そこからあなたにあった
正確なダイエット法がわかります。


・等身大の自分を100%理解するための
自己分析ワークとは??


 

あなたが石原さとみ

並みの超絶美ボディになるための
最短ルートを最速で駆け抜ける方法。

f:id:naot017:20190118013943j:image


 
実は、
アレ」を活用することが鍵だったみたいです…
 
 


 
 
 
 

 

Part5 

✦徹底的に脂肪を撲滅する方法✦

 

f:id:naot017:20190118014010j:image

 
指の使い方を少し変えるだけで爆発的に
カラダの代謝が良くなっていき、

 

 
あなたが意図的にベストコンディションの
超絶美ボディを作っていくことの出来る
ノウハウを体に染み込ませてもらいます。
 
 
 

 

なかなか続けることがしんどい、、、


完璧に美ボディを継続させるための
徹底的な毎日のマッサージ。。


 
 
それを全て順を追って説明していき、

「とあるクセ」をつけてもらうことで
太りにくい体を作り上げる秘術を伝えます。
 
 
 
 

 

 

 
 
♦Part6 ✦あなたの生活習慣を美しく彩り✦
 
 f:id:naot017:20190118014043j:image


生活習慣、、、
 


女優やモデルがおこなっている美ボディを
意識した生活を急に実践しようとするのは
 

勉強を一日に10時間、真面目にするのと
同じぐらい難しいことです。。
 
 


しかし、

そんな辛さ・苦しみを『快感』に変えてしまう
とんでもなくM思考法をみっちり伝えます。

 

 
逆境を跳ね返す力【レジリエンス】を
使いこなし鋼の精神を養成して、、

半永久的な美ボディを手に入れるプロセスです
 
 
 
 

 


Part7 ✦これで美ボディを永遠に継続!✦
 

f:id:naot017:20190118014201j:image


最後に伝えていくのは、マインドセット

 

これは脳科学・心理学の観点から徹底的に
洗い出し、『当たり前のように成功できる
人間になるために必要なもの。
 

 

マインドセットを潜在意識に落とし込めば
美ボディどころか受験・部活・仕事・全てに
おいて成功できると言われています。
 

 

これはここまで
私に着いてきてくれたお礼として
【成功者しか知らないマインドセット
をあなたに教えます。
 

 

番外編

 

今回このプログラムにご参加

してくださった方限定で無料で

 

一度だけお電話の方で目標設定などや

ダイエットに関する悩みなどの

ご相談を承ります!!

 

f:id:naot017:20190310195852j:image

文章でもお伝えできるのですが

実際お話した方が早く

伝わるのでこっちの方がいいですね😂

 

悩みでもなんでもぶちまけてください😊

 

 

さらにさらに!!

 

テレビでもネットにも載っていない

プロ直伝の極痩せストレッチ集の方を

動画で送らせていただきます!!

f:id:naot017:20190310195950j:image

 

自分自身も実際に実践をしたりと

研究に研究を重ねた努力の結晶

お渡しします!!

 

これを○○の後に実践していただきと

次の日にはお腹がへっこむこと

間違いないです!!

 

 

最後に!!

 

ダイエットにおける

目標設定に関する話を

動画で送らせていただきます!!

 

動画であれば家事をしながらでも

電車に乗っている時でも

片耳で聞いて、考えることができます!!

 

明確な目標設定をしていただくと

絶対に痩せることは確定です!! 

f:id:naot017:20190310200055j:image

=====================
 

 


 

以上が
*Beauty Plus*の情報コンテンツです。
 
 

何より前と違うのはレポートだけでなく
一対一であなたとLINE 

やり取りをして、サポートしていくことです

 

f:id:naot017:20190118014225j:image

 

電子書籍だけでも
必要な情報はすべて乗せてありますが、

 


それに加えてわからないところを
相談したり普段持っている悩み

なんかも全部ぶちまけて
くれても構いません!

 

(プライベートな悩みでも出来るだけ
相談に乗ります!)

 

 
なのであなたが、、

どうしても超絶美ボディ を手に入れたいと
思うのなら、是非とも参加してください。

 

 

===================

 

募集は明日のLINEで行います。

 
そこで最後のメッセージを送ります。

 
 

申し込みの準備をしてお待ちください。

 

先着順で対応いたしますので人数オーバーで
申し込みが出来ない場合はご了承下さい。

 

===================

 

 

今回も
最後まで読んで頂きありがとうございます!