④石原さとみになれる!。一日たった○○分!?本質をついた激やせダイエット法!

美しい超絶美スタイル美人と

ブサイクデブな人の残酷すぎる現実


 f:id:naot017:20190225143417j:image

 


*これぞ世の中の残酷な現実!*

 


こんな非人道的なことがあっていいの?」

 

スタイルが良い人とそうでない人ってだけで
就職にも私生活にも影響がでる!?

f:id:naot017:20190117001548j:image

=============

 

 

 


こんばんは! かわちゃんです。☺️

 


昨日はたくさんの連絡を
ありがとうございました!☺️

 


このように、
素直に行動できる人は、
行動出来ない人と違って、

綺麗になるスピードも3倍近く
変わってくることでしょう!😳

f:id:naot017:20190117001710j:image

 


さっそくですが、
今日の話に入っていきますね!

==============

 

 


 
不平等な世の中
 


元から綺麗な人が
幸福で充実した生活を送り
 

f:id:naot017:20190225143746j:image

 


超絶おデブの人に
訪れる未来とは??
  f:id:naot017:20190225143832j:image
 
 
 

 

私はあるときに思い切って、
本気で痩せたい!と思えたので、

今ではモデルもできるくらい
スタイルがよくなれました!

 


今では、
昔から好きだったアパレルで働いたり、
ファッションモデルをしたりと、

 


自分の夢を叶えることが出来ました!

f:id:naot017:20190117002039j:image

健康的に継続して痩せれたので
代謝もよくなったおかげで
ニキビやセルライトもなくなり
美肌でスタイル抜群な人になれました!

 

 

でも、
元はめっちゃ足は太いしお腹も出てる超絶デブ
ニキビもブツブツできちゃう
ブサイク過ぎる人間でした。。

f:id:naot017:20190117002141j:image


私がもしあのまま
肥満体ブサイクのレッテルを貼られていたら
今のように成功していませんでした。

 

 

 
 
 
綺麗な人が掴む幸福

 

f:id:naot017:20190117002225j:image
世の中というものは、
本当に不平等で不公平だと
思いませんか?

 

 

スタイルが良い人はなにも努力しなくても、、、

 


✦学校で人気者

✦クラスの中心的存在

✦友達がたくさん

✦恋人がいてリア充している

✦異性から注目されている

✦人気投票~〜位!なんかに選ばれる

 


そして社会人になるとき、、、、

一般職や営業職にスタイルの良さや
綺麗さが重要視されるのはもう常識です。。

 


綺麗な人なら、
就職も結婚も人生全てが、
他の人よりイージーになるんです。

 

f:id:naot017:20190117002351j:image


あなたの学校にも仕事場にも一人は
いるんじゃないですか?

 

綺麗で友達が多く、
何をしてもちやほやされて


男子からも注目されて、
毎日充実してるような人が。

f:id:naot017:20190117002508j:image


ですがその逆ならどうでしょう??
 

 

 
極太だいこん足にポニョポニョのお腹
ブサイク女性に降りかかる
苦痛の数々

 


 f:id:naot017:20190117002517j:image
 
 
 
✔️何をしても痩せず…… 
✔何をしても極太だいこん足は治らず…

✔周りはスタイルいいのに自分だけ…

✔写真うつりは悪いしスノーで加工しまくる

✔美脚加工している時と実際の差に驚かれる

代謝が悪いせいでニキビもできる

 


✔攻めたショーパンも履けない

✔合う服を探すのも大変

✔大好きな彼氏も出来ない

✔周りからはわ格下に見られる

✔就活も結婚も全てにおいてハードモード

 

 

 

初対面は見た目が命。

 

 これは、汚い言い方ですが事実です!

f:id:naot017:20190117002651j:image

 


あなたがどれだけ頑張って、
努力してダイエットを続けても、

間違った努力を続けていれば、
このようになってしまいます。

 

f:id:naot017:20190117002730j:image

東京から沖縄に行きたいのに
北海道の方向に向かって進んでも
一生たどり着けませんよね。。

 


それと同じで、
間違ったダイエットを続ければ、

 


超絶美ボディになれないどころか、
代謝が悪いせいでニキビもできやすくなり
顔にクレーターが残る事もあります…

 

f:id:naot017:20190117002821j:image

 

そうなってしまったら、
もう取り返しのつかない傷を顔に
刻んでしまうのと同じことです。。

 

 

 


朝起きて急いで支度をはじめる。

 

鏡に映るのは
昨日よりもさらにむくみにむくんだ顔
さらにパンッパンになった

はち切れそうなボタンの服

 

 

f:id:naot017:20190117003045j:imagef:id:naot017:20190117003048j:image

 

代謝も悪いせいで

顔や背中、お尻にはニキビのブツブツが


黒タイツ履いたくらいじゃ
ファンデを塗ったぐらいじゃ
あなたの恥ずかしい体は隠す事ができず。


このままじゃ遅刻してしまうので
仕方なく学校へ。

 

しかし外は暑く、
自転車をこいでいる間に
どんどん汗が吹き出てくる。


そして学校に着くころには
汗だくに。

 

トイレで鏡に映る自分を見ると
そこには汗と暑さで
メイクも崩れ赤く腫れたような顔、
朝見たのと同じはち切れそうなお腹。

 

朝から気分は最悪……

 

授業が終わり家に帰ってると
前に仲良く歩く男女が。

 

「明日休みだし映画でも行く?」

「行こ~! ~~っての見たい!」

 

という話を聞き、
私も恋人がいれば…
と一人虚しく帰ることに。

 

 

主婦さんであれば

 

子どもが生まれ、家事に加えて学校や地域の

集まり、夫の帰宅は不規則で、夜遅くまで

起きているから夜のお菓子が習慣になり、

体重だけが増加の一途。

 

 

この、知らず知らずの無意識が一番怖い。
気が付いたらいつの間にか太っていた

前までは太らなかったのに…

f:id:naot017:20190122122924j:image

 

 

近所の友達は「全然太ってなんかないよー

と言うけれど、

それは私が傷つかないように

言ってくれているのはわかります。

 

ですが、自分自身には

太っている事が気づいているため

言われることがまた辛い。

 

 

あなたにはこんなことに
なってほしくないです。

 

 

 

でも、
これが今のあなたを放置した未来です。 

 


 f:id:naot017:20190117003537j:image

 

 

 

 

もしあなたが、
頑張って努力をして超絶美ボディになり
自分に自信を持つことが出来れば、、

 

 

学校では、
スタイル抜群で有名な美人!
自信がありコミュ力もある
あなたの周りには友達も多く、
様々な情報を手に入れることが出来ます。

 

さらに、 

 

仕事場では

周りの社員などに一目置かれる

最高な美人です。

さらに、顧客もとれて

社長からも仕事をも任される

超絶美仕事人になれます。

 

 


そうなれば、
あなたの話題の引き出しは
たくさんありいろんなタイプの人と、
仲良くなることが出来ます。

 


さらに綺麗で自信に溢れたあなたに、
男の子が寄ってこないわけありません。

 


あなたの価値観に合った、
理想の彼氏
作ることが出来ます!

f:id:naot017:20190117003647j:image

 


社会人になっても、いくつになっても
綺麗なスタイルと今まで
培ったコミュ力があれば、

 

どこでも活躍でき、
成功に溢れた人生を
歩むことが出来ます!

f:id:naot017:20190117003741j:image

 

 

 

あなたは今ままで耐えてきたと思います。

 


周りの鋭い視線から

・周りの子達との劣等感から

・人生を十分に楽しめない
そんな虚しさから

 

 

でも、

それはあなただけではありません!

 


 
あなたは私を画面の中の人間だと
思っていますか?

 

 

でもそれは違います。

 

・毎日大きくなっていくお腹

見るたびにむくんでいく足

・周り子達への劣等感

・写真うつりも悪く後ろ姿なんて絶対撮れない

・恋人なんていたこともない

・好きな人を遊びに
誘うことも出来ない

・自分に自信がなさ過ぎてうつになる

 

私もあなたと同じなんです

いやあなた以上に悩んでいました。

 

でも、
今は全てがこの逆の人生に
生まれ変われました。


私でも変われたのに、
あなたが変われないわけはありません。

 


必ず変わるという自信を持ちましょう!

 

 

f:id:naot017:20190117003922j:image

 

 

でも、、、

この理想の現実を手に入れることが出来る
のは、おそらくこの記事を読んでくれている
人の20%ってところでしょう。。。。

 

 

なぜなのか??

 

 


それは、

 
ほとんどの人が行動しないからです

f:id:naot017:20190117004038j:image

 

この記事を読んでくれた人だけには
絶対に行動してほしいです!

 

 

なので、

今日もワークをします!

 

 


 
*ダイエットワーク*
【Part4】
 
f:id:naot017:20190225150437j:image
  
 
4、あなたの美ボディに対する
意気込みを聞かせて下さい!

 

 

いくら確実なダイエット法を
伝えても、

あなたが本気でなければ
意味がありません。。

 

 

なので、
あなたのスタイル抜群な未来に対する
本気度を私に教えてほしいです!

 


熱意とやる気があれば
誘惑に負けることなく、、

間違いなく超絶美ボディに
なることが出来ます!!

 

何でも構いません!

 

あなた自信の言葉で
伝えて下さい!

 

今すぐ私のLINE
回答してくださいね!

f:id:naot017:20190117004225j:image

 


【次回】


明日は私の本音をぶつけたいと思います。


嫌われても構わないと思ってます

 

絶対に見逃さないようにしてください